ちびリーマンTAMOの肉体改造日記

ちびっこサラリーマンが己の肉体と真剣に向き合うドキュメント。

最強のメンズサプリ!?巷で噂の「スパルトT5」の効果を20代男性が検証してみた。《レビュー①:使用から2週間》

f:id:MDhb41:20200510131028j:plain

 

 

こんにちは!!TAMOです!!

 

当シリーズでは、オトコの悩みを抱える管理人の奮闘記をつづっています。

 

今回は、継続レビュー第1回目。

試しているのは、スパルトT5 という商品です!!

 

このブログが、少しでもみなさんの男性生活の一助となれば幸いです!

 

 

スパルトT5についてはこちらの記事をチェック⇩

tamosbody.hatenablog.com

 

 

 

 

 

開封

 4月某日、自宅の郵便受けにガコンという音が。

確認してみると、A4サイズくらいの真っ白な薄箱が投入されていました。

 

f:id:MDhb41:20200511223341j:plain

 

「アルファメイル」の文字、、、ついに来たか、、、

 

現在住んでいるのはまあまあの地方ですが、注文して3日ほどで届きました。

(思ってたより早かった!)

 

しかし、普通に会社名(「アルファメイル」の物流センター?の名称)が入っていたので、同居の方がいて調べられたらバレるリスクはゼロではないですね。

 

まあオナホとかAVではないので、開封されたとしてもギリ耐えます。笑

 

ではでは、つべこべ言ってないで開封!!

 

f:id:MDhb41:20200511223926j:plain

 

内容物としては、

本品、説明の小冊子、納品書、返金保証の説明書のみ。とてもシンプルですね。

商品はご丁寧にプチプチに包まれていました。

 

本品はこんな感じでした。

 

f:id:MDhb41:20200511224231j:plain

 

気軽に飲みやすいデザインにもこだわりがあるそうなので、

パッと見、「怪しさ」や「いかがわしさ」を感じさせずパッケージは好印象です!

 

パッケージは薄型ではありますが、スーパーやドラッグストアに並んでいるサプリメント(D○Cとか、ディア○チュラとか)の袋と比べると、かなりデカいです。

 

f:id:MDhb41:20200511224912j:plain

 

たまたまデスクにあったグミの袋を載せてみると、こんな感じ。

なかなか存在感があるので、

本当にプロテインとかその類のサプリメントと見間違えるような感じですね。笑

 

 

価格

では、同封されていた納品書を見ていきます。

 

f:id:MDhb41:20200511225209j:plain

 

限定周回コースと呼ばれる定期便で、初回限定価格3,980円にて購入。

送料や手数料はかかりませんでした!!

税抜き表示のため、消費税(8%)込みで4,298円でした。

2回目以降は、通常価格 12,000円(税別)の34%OFFなので、7,980円(税込 8,618円) ですね。

そう思うとまあまあしますよね、、、

 

納品書の下半分は返金保証書となっていました。

スパルトT5の1つの売りである「永久全額返金保証」ですが、

継続摂取による効果を実感してもらうために、注文日から30日目以降からしか受け付けていないそう。

しかも、返金保証の申し込みには、返金申請書の発行のために1度メールで連絡する必要があるので要注意です。

 

また、初回だけで解約する場合には、

次回のお届け予定日(注文日の1ヶ月後)の7日前までに電話で連絡しなければなりません。

それさえ守れば、「縛りなし」の定期コースなので、解約金は一切かかりません。

 

返金や解約については少しややこしいですが、3ヶ月は継続することが推奨されているので仕方ないことなのかもしれませんね、、、

私はとりあえず(余程、身体に合わない場合を除いては)3ヶ月は飲み続けます。

 

 

中身は?

開封して中身のカプセルを見てみましょう。

f:id:MDhb41:20200511232711j:plain

 

汚い指で失礼します。笑

 

茶色の一般的なカプセル形状のサプリメントでした。

1日分の目安は6カプセル1袋180カプセル入りなので、ちょうど30日分ですね。

 

他のレビューで、「カプセルが大きい」と書かれているのが散見されましたが、

正直あまり感じませんでした。笑

カプセル状だったらどれも基本的に大きいので、あえて触れるほどではないのかなという感じです。

しかし、誤解があるといけないので言っておくと、

断じて「小さくはない」です。

 

 

服用して2週間、気になる効果は?

届いてから2週間毎日欠かさず飲み続けてみて実際どうなのかをお伝えします。

 

結論から申し上げますと、

「特に変化なし。」

 

短期間での劇的な効果は見込めないだろうとは思っていたので、案の定と言ったところでしょうか。

最初からそのつもりではいましたが、

継続摂取で真価を発揮するようなので、もう少し辛抱強く続けてみようと思います。

 

以下、気になる点について現状をお伝えしておきます。

 

サイズ

長さや太さについて、

通常時・勃起時共に、全くと言っていいほど変化はありません。

これからに期待ですね。

 

早漏

兼ねてから悩まされている早漏についても、まだ大きい変化はありません。

オ○ニーでの刺激に対して、多少強くなったような気もしますが、

「気のせい」というレベルなので、効果が出てきたという訳ではなさそうです。

 

勃起力

これについては、良い兆候なのかはわかりませんが、勃起の感覚が少し以前と変わってきました。

「黒人のアソコ」と似たような感じと言うとおこがましいのですが、勃起時の竿のしなやかさが増してきているような気がします。

今までオ○ニーするときはいつもカッチカチだったので、何かしらの変化が起こっているはずです。

詳しくはわかりませんが。笑

 

朝勃ち

私は元々性欲が弱い方ではないので、普段からよく朝勃ちはしていました。

一部「朝勃ちが凄い」というレビューも見ましたが、私の場合は飲み始めてから明らかにガチガチになったといった変化はまだ見られません。

これからに期待です。

 

性欲

かなり強まってきているのではないかと思っています。

しかし、これがただの欲求不満なのか、スパルトT5の効果なのかはわかりません。笑

彼女という存在がありながら、女性の身体にアソコがすぐ反応してしまいます。

様子をみてみなければわかりませんね、、、

 

その他

髭が伸びるスピードが以前より早くなったような気がします。

男性ホルモンの分泌が促進されているのでしょうか?

 

体力面で「疲れにくくなった」とは、今のところあまり感じません。

10kmのランニングを3日おきにやっているのですが、翌日は普通にきついです。笑

 

 

まとめ

今回は、スパルトT5を摂り始めてから2週間のレビューをしていきました。

 

2週間の段階では、

まだまだ結果が現れてきていない

というのが事実です。 

(※使用感や効果実感には個人差があります)

 

今後もリアルなレビューを継続してアップしていくので、

購入を検討される場合には、是非そちらも参考にしていただければと思います! 

 

前記事でもお伝えしましたが、購入される場合には公式ページからの購入を強くおすすめしています!!

 

購入される方はコチラから!⇩

shop.alphamale.co.jp

 

 

ちなみに完全に余談ではありますが、

しみけんさんの教えを受け、こんなことも同時並行でやってたりもします。

 

 

 

気になった方はぜひやってみてはどうでしょうか?

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

グッバイ!!!

 

 

 

《PR》  

このリンクから登録で無料ポイント500円分進呈

「サクラゼロ」の出会い系【PCMAX】無料登録はこちら(18禁)